ONLINE EVENT

オンライン交流会

オンライン交流会で、
先生や福大生に直接話を聞いてみよう

「学部の特徴は?」「どんなことを学んでるの?」「サークル活動を知りたい!」など
先生や福井大学に通う学生の声を直接聞くチャンス!
お手持ちのスマートフォン、タブレット、パソコンから、ぜひご参加ください!

参加者の名前、顔は匿名性を保った状態で参加することができます。

参加お申し込みはこちら
HOW TO PARTICIPATE

お申し込みから
ご参加までの流れ

1.フォームよりお申し込みください

お申し込みフォームより、必要事項を記入して送信してください。自動返信メールが届きます。

お申し込み後、メールが届かなかった場合は、入試課(0776-27-9927)までお問い合わせください。
また、各携帯電話会社のメールをご利用の場合はドメイン(u-fukui@ocans.jp)を受信設定してください。

2.当日、マイページから交流会参加URLにアクセス

当日、マイページに参加URLが表示されます。交流会開始20分前より受付を開始しますので、以下の手順で操作してください(受付開始まで参加URLは表示されません)。

  • 1

    申込完了メールに記載されている「マイページURL」にアクセスしてください。

  • 2

    「受講証」のページで「入場する」ボタンをスワイプしてください。

  • 3

    「参加する」ボタンをクリックすると、zoom画面に切り替わります。表示内容に従って、交流会開始時刻までお待ちください。

事前にご準備ください

スマートフォン・タブレットで参加する場合

「ZOOM Cloud Meetings」アプリをインストール。

パソコンで参加する場合

「ミーティング用Zoomクライアント」をインストール。

ダウンロードはこちらのページから

ご不明点がございましたら、入試課
(0776-27-9927)
までお問い合わせください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

参加お申し込みはこちら